2017年11月18日

卵焼き味付け

今日は、市販の白出汁にみりんにしました。
主人は、薄口醤油のみ~
しかも濃いめ~

貴女は優しい方ね。

でも役にたちました。

皆さんありがとう。

いつもは塩味主体で、砂糖ほーーんの少し。
たまにだし巻き。

巨根カブセル
バイアグラUSA精力剤
速硬100持久丸  


Posted by テールの日記 at 16:28

2017年10月18日

そして。

肝心の体育大会は、最初の一種目以外、全ての競技に出ていた。

入場、退場の繰り返し。
あれはキツいだろう(笑)
セフラジン
本人は最初は一種目と全体競技のみの予定だったみたいだけど、結局頼まれたり、出なくてはいけなくなったりして全て出る羽目に。

ま、親としては楽しかったけどね。

どの種目も全力でやっていたよ。

しかし、今どきの体育大会って盛り上がるし、生徒も皆全力なんだね。

優勝チ―ムとか泣いたりしてるし、クラスや同じブロックの団結力も強いし、体育大会にかける思いもひとしおみたい。
魔鬼天使(Muira Puama)II
自分の時なんて、ただやらされてるとしか思わなかったし、こんなに盛り上がってたかな~??

私がやらない人間だっただけで当時もこんなんだったのかな??

全く覚えてないわ。。。

でも羨ましいな~。皆本当に良い顔してた。
可愛かった。

今回で最後だなんて寂しいな。
妖姫  


Posted by テールの日記 at 18:12

2017年07月15日

幸せは白いTシャツ

この題名だけですぐにピンときた方は
年季のはいったバイク好きかも。
片岡義男といえばかなり前ですものね。

女性ライダーが珍しい時代
小説のモデルとなりパリダカにも出走したり
自身の著書も何冊かある写真のこの方が
今はここ松本に移り住んでいるとは
最近まで知りませんでした。

何だかバイクも楽しそうだな。

昔掘った貝塚?
昔打った篠塚?
そうそう!昔取った杵柄。(^_^;)
久しぶりにちょっと乗りたくなったな。

これから夏に向けてバイクの季節。
信州はツーリングのメッカでもありますしね。
(^_^)

たかひろ ヾ(*'-'*)マタネー♪

SPANISCHE FLIEGE D6
SPANISCHE FLIEGE D9  


Posted by テールの日記 at 14:51

2017年06月29日

2カ月女児を殺害容疑、静岡 23歳男を逮捕



 静岡県警沼津署は28日、自宅で生後2カ月の女児の頭部に暴行を加えて死亡させたとして、殺人の疑いで同県沼津市、会社員郷家郁也容疑者(23)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月2日、沼津市の自宅で、殺意をもって内縁関係の妻(17)との間に生まれた長女、璃愛ちゃんの頭部に何らかの暴行を加え、9日に入院先の病院で死亡させた疑い。

 同署などによると、郷家容疑者は「子どもを落とした」と言い、長女を病院に連れて行った。病院から児童相談所に、虐待の疑いがあると情報提供があった。

 同容疑者は妻と長女の3人暮らし。事件当時、妻は仕事で外出、家にいなかったという。
D5原液:http://www.hakanpo.com/p/pro317.html
蒼蝿水:http://www.hakanpo.com/p/pro318.html
勃動力三體牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro331.html
女性催情剤:http://www.hakanpo.com/CL05  


Posted by テールの日記 at 17:21

2017年06月23日

断捨離

ここ1週間のまとめ。
守護月天はミュージカルを諦めていなかった!テテーン
1人で日程決めて勝手に盛り上がってたから、
「やっぱミュージカルは遠慮しときますね」って返したのよ。
そしたら「んー、やっぱりミュージカルは敷居が高いですよね!」て。
敷居の問題じゃない!!!
なに誘われても断るよ!
銀行マンは「お付き合いは出来ません」ってはっきり断った。
そしたら「んー、やっぱり告白するタイミング早かったかな?」て。
タイミングの問題じゃない!!!
2人のポジティブさ見習いたいです。嫌味ではなく。
イケメン遊び人君はサラっとサラっとスルーして、
私なりに断捨離したつもり。
そしたら素敵な出来事があったのよー!
うふうふって感じ(^ω^)
断捨離大事!
つーかバンクマンは私が放置してたのも悪いよね。
あのとき返事しちゃえば良かったものを。
反省。
守護月天さんは職場で絡まざるをえない人だから丁重に断るスタイルでいきましょ!
あー
秋冬の商品見に行くのたのしみ。メンバーがイヤだけど。
今年のトレンドはなんだろなー。
ダサくても文句言えない系みめい。
巨人倍増:http://www.hakanpo.com/p/pro138.html
三体牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro331.html
催情粉:http://www.hakanpo.com/p/pro288.html
狼1号,狼一号:http://www.hakanpo.com/p/pro330.html
  


Posted by テールの日記 at 12:31